すまん、すっかり忘れててw

本日旦那が朝若干早めに出勤するというので
いつも6時半に起こすところを
6時に起こしてと言われていました
しかし自分で頼んでおいて時間通りに起きないのが旦那
本日も「15分になったら起こして・・・」と
チビチビ延長を要求しまして
結局家を出たのは40分くらいでした
家を出る前に
「今日の晩御飯は何?」と聞くので
「んー・・・豚しょうが焼きかな?」と答えると
「・・・今日俺の誕生日なのに(。´Д⊂)」
「あ、ごめん!誕生日プレゼントあげてすっかり終了気分で・・・
じゃあ今日は駅前の寿司屋さんに食べに行こうか?
それでいい?」
「うん!」(←若干グスグスいじけ気味)
ごめんよ、旦那TT
でもスペースワープも買って
晩御飯もご馳走で・・・
いつも私の誕生日の時、プレゼント貰ってないけど・・・
まあいいですけどねぇ〜