おんなにょこです

本日27週目の検診(正確には26週5日目)でして
病院へ行ってまいりました
いつも男の先生なんですが
今日は女医さんでビックリ
でも女医さんもいい人でした
前回の検診でお腹の張りが酷かったので
また心電図でお腹の張りもチェックしたんですが
張り止めの薬が効いてるのか
今日はさほど張りませんでした
エコーを見て女医さんは
「でっかいねぇー!お父さん頭大きい?」と聞いてきました
いんや、そんなデカクナイけど・・・
どうも標準より育ちがいいようで
大体29週の大きさがあるようです、頭がデカイんだって
そして今回やっと性別が判明いたしました
女の子、ほぼ確定です
女の子かぁ・・・
先日旦那は「爆笑問題のバクテン」というTVで
娘に「今日からお父さんとお風呂に入らない」と言われ
しょげまくるお父さんを見て
「切ないねー」とか言ってましたが
あと数年後には人事じゃなくなるわけですねw