コンフェデ 日本対ブラジル戦

ふがーーー!!眠いっす!!
なんでかというと
旦那がまた夜中にサッカーを見て
興奮して叫ぶんで五月蝿くて眠れんかったとですTT
深夜3時からの日本対ブラジル戦を
ワザワザ居間のソファーに寝て
携帯の目覚ましをかけて3時に起きて見てましたよ、ヤツは
大人しく見てればいいんですけどね
日本がシュートしたりすると大声で叫ぶから・・・
そうじゃなくても寝苦しい妊婦には苦痛以外のナニモノでもない
まあ、しかし今朝のニュースで見ると
日本、ブラジル相手に同点って凄いじゃない!頑張った!!
1点目の中村のシュートもあんな離れた位置からスパーンと入って
これが他の選手だったらきっとゴール外ですからね
あと2点目の大黒もよかったねぇ
他の選手が違う場所に固まってるのに
大黒だけあの位置にいるってのが素晴らしい!!
旦那は試合見てて
「もしかしたらブラジルに勝っちゃうかも?」とか
ワクワクしたそうです
いい試合でしたね!素晴らしい!!