最近アニメネタが無いんですが

どうにもこのところアニメが面白くない・・・
まあ見てないワケじゃないんです
しっかりチェックしてますよ、イロイロ
エウレカも最近見始めましたよ
でも巌窟王の時みたいな
「んもーーー!!来週どうなるの!!ワクワクゥッッ」
というのはないのよねぇ・・・
見なくてもいいようなガンダム種運命とかも見てますけど・・・
そういや旦那が先週の種運命
ステラの新機体デストロイ?とかいうのを見て
「あれビグザムじゃないの?ビグザム強ぇー!!」と言ってました
なんだぁ・・・彼女はサイコガンダムに乗るものと信じていたのに
ビグザムなのかぁ、ガッカリだなぁ
でもOPにチラリと映る黒い巨大ガンダムみたいのは
どう見てもサイコガンダムだよなぁ・・・
まあどうでもいいっすがw