旦那は本日群馬でお泊り

今日は旦那が車で現場直行の為
いつもより若干遅めの7時半に起床
布団から出ようと体を起こした瞬間
右ふくらはぎが悲鳴をあげましたTT
「イッテーー!!助けて!!」
と旦那に助けを求めましたが
タダの足のつりだとわかった瞬間
「なんだよー!!ビックリさせんな!!」と
再び布団に潜り込む旦那・・・
なんて奴だ、鬼!!人でなしぃぃっっ!!
痛む足を何とか引きずってキッチンへ行き
朝御飯の支度を始める私
今日のメニューは昨夜のおかずのポテトサラダを利用して
ホットサンドを作ってみましたよ
朝が遅いとイロイロ作れていいです
焼きあがったホットサンドを温かいうちに
旦那に食べてもらおうと無理やり起こして食べさせてると
さっきの足のつりの話になり
「イキナリ叫ぶからビックリしたよ!!」と旦那談
つうか慰めろ、足さすってヨシヨシとかしてくり・・・
そんな旦那は本日群馬お泊りで帰ってきません
私が今晩足がつったら一人で悶絶しなきゃならんのかぁ・・・
ちと辛いのう