夜中の酔っ払いからの電話

昨夜旦那もいないので
ドラマなんぞ見つつ
布団に入ったのが11時
旦那から電話がなかったので
「きっと酔っ払ってもう寝てるのかも・・・」と思っていたら
30分後電話のベルが鳴りまして
かなり泥酔状態の旦那からでしたw
呂律がレロレロで何を言ってるのかもわからない状態で
「何杯呑んでそんなになったの?」と聞くと
「んー、ビール4杯と焼酎4杯かな?」だって
旦那はそんなに酒強くないんです
外で飲んでると正直無事に帰ってこれるか心配です
その辺で寝てて置き引きにあったりしないかとか
電車で寝過ごして狭山くんだりまで行ってないかとか・・・
で、ベロベロの旦那が明日起きられるか心配だったので
今日朝7時半に電話をしたら
ちゃっかり起きて朝食中でした
・・・なんで普段から自分で起きないのかしら、この人は?