Nちゃん号泣

そんなわけでOさん一家と近くの公園へ行くことに・・・
ところがNちゃんはどうもご機嫌斜めで
昼食を食べてる時も「お家帰ろうよ」を連発
着いたばかりでUターンつうのも困るので
何とかなだめすかして公園へ行きました
最初のうちは遊具にまっしぐらで駆け寄って
Oさんと遊んでいたNちゃんでしたが
しばらくして又機嫌が悪くなり
一人でトボトボ遠くへ歩いていくので
旦那が様子を見に行くと
「お母さんがいい!!」と大泣きされちゃったw
その後はお母さんにしがみついて
「お家帰るの!!」と叫びながら号泣
もうこうなっちゃうとどうにもできないので
Oさん一家とは公園でお別れして
旦那と私は公園から歩いて帰ってきました
うーん、子供ってムヅカシイ