旦那午前様

昨日旦那は取引先との会議で
呑みに行きました
で、私は昨日のピザの残りを朝昼晩と食べましたTT
夜の11時過ぎても旦那は帰ってくる気配も無いので
お布団に入って寝ました
3時くらいに尿意で目が覚めて
隣の布団を見ると旦那は帰ってきてないようです
「あー、こりゃ始発で帰ってくるのかな」と思い
トイレに行ってまた寝ました
そして朝・・・まだ帰ってきてない!!
いい加減イライラしてきた頃
玄関のドアの開く音がして
「うんこ!うんこ!」とトイレを我慢しながら
居間でスーツを脱ぐ旦那、時刻午前8時半
怒って事情を聞くと
1次会→2次会で銀座の場末のスナック(部長のいきつけ)
→営業のYくんに誘われ赤坂のダーツバーへ
→赤坂のアンナミラーズで始発まで待つつもりが熟睡・・・
という成り行きらしい
まったく・・・妊婦の奥さんをほっといて朝帰りとは
営業のYにもキツク言っとかんとあかんなぁ
ウチの旦那夜遊びに連れまわすと後が怖いってことを
く〜くっくっく・・・