トッピングが悪いとラーメンも美味しくないらしい

旦那が久しぶりに早く帰ってきました
今日は現場直行直帰で、実家から車を借りていたので
実家から帰るコールがあり
「お袋と食材買いに行くけどなんかいる物は?」と聞かれ
体調のよくなかった私は献立が思いつかなかったので
「食べたいもの適当に買ってきて」と言っておきました。
で、旦那が帰ってくると買い物袋にはキノコ類がたくさん
あとドライフードの味噌汁の具とか味付けイカとか・・・
しかも代金義母に払ってもらったって・・・全く面目ない
結局晩御飯はチャルメラ塩ラーメンになったんですが
トッピングに買ってきたキノコをソテーして乗っけたら
これがラーメンと全く合わない!!
味がコレでもか!!ってくらいバラバラ・・・
さらに旦那が牛レバー焼いたのを乗っけて
レバー嫌いの私は2重苦ですよTT
久しぶりに不味いものを食べましたw
旦那も食べてる時は「いや、いけてるよ!」とか言ってましたが
食べ終わった途端「世にも奇妙なラーメンだった」と言い出す始末
食べ終わるまで美味しいと思い込もうと必死だったようですw