イランにサッカー見に行った人達は怖かったでしょうなぁ

ワイドショー見てると
「興奮するイラン人サポーター!」みたいな見出しで
イラン戦当日のスタジアムの様子が映ってました。
フジテレビが取材した0泊3日弾丸ツアーのバスには
イラン人男性がピスタチオを投げつけてましたが
他のTV局が取材した違う団体ツアーバスには
思いっきり石が投げつけられて
バスの窓ガラスが割れてました・・・怖いよぉ
イスラム教の人はお酒は飲まないらしいですが
酒も飲まずにあのテンションかぁ・・・血の気が多いのね
アジアカップの時も中国人の日本人サポーターへの
嫌がらせがありましたが
ぶっちゃけ今回のイラン人サポーターとどっちがたち悪いんでしょう?
日本でイランとの試合があっても同じようなことする
日本人サポーターはいないと思いますが
すこーしだけ「そっちがピスタチオならこっちはでん六豆だ!」とか
不覚にも想像してしまった私でした、反省