「不機嫌なジーン」最終回に納得いかない私

昨夜「不機嫌なジーン」が終わってしまいました
あの終わり方、ちょっと納得できません
なんとなく南原教授と仁子はくっつかないかも?とは
思っていたんですが・・・仁子も可哀想だし
南原教授が一番可哀想だなぁ・・・
南原教授、萌えキャラでしたわ
ガラスの仮面の速水真澄(田辺誠一)とタメはるくらい
私の中では萌えキャラでしたよ
最後のシーンでタクシーの中で
教授との思い出の曲を聴いて
涙を流す仁子ですが、やっぱり後悔してるのかなぁ?
「好きな人のことを思うと何故涙が出るのでしょう」って言ってるし
あの2人は戸籍とか形式上で結ばれなくっても
心ではいつも互いを思っているってことで
実はハッピーエンドなのか?うーん・・・