ヒビキもいいけどイツキもね

仮面ライダー響鬼の感想です
毎度毎度明日夢君はいい味を出してます
この物語はヒビキさんと明日夢君の話なんだなぁとシミジミ
さて今回ちょっとだけ出てるイツキと呼ばれる鬼の人。
まあタキシード仮面なんですけどw
きっと彼目当てで響鬼見てる人もいるんでしょうね
かっこいいしね、彼
今回ヒビキさんがカニ退治失敗しましたが
来週いよいよイツキくんが変身するのか?
うーん、まだ先のような気もするな、彼の変身は・・・
OPが若干音が変わって、EDが柴又バージョンになりましたね
OPは以前の太鼓ドンドコしてるヤツが好きです
EDはなかなかよいですね
柴又って行ったことないから一度行ってみたいっすね