ロイホ!ロイホ!

先日から食べたいと言い続けていた
ロイヤルホストクラブハウスサンドイッチ
なんとか旦那を言いくるめて
某所のロイホまで電車&徒歩で行ってきました
ところが・・・
私の大好きだった高級ファミレスロイホ
サービスと味の低下に愕然でございますよ!
まず席に通されてテーブルに敷いてある紙のランチョンマットが
使い古したみたいに水を吸ってシワシワ
ここは大目に見るとして
オーダーしたサラダセットのサラダが不味い!!
ブロッコリーが干からびてる&茹でが足りなくって青臭い
さらにドリンクバーのグラスが汚い!!
うちのグラスの方が5倍は綺麗だよ・・・つうぐらい
最初「あれ?このグラスきったなぁー」と思って
イロイロ奥のグラスも見てみたけど
どれも同様に汚い、薄汚れてる・・・ガッカリだ
結局クラブハウスサンドを食べるつもりが
鶏肉のバジル炒めライス(正式名称忘れました)を食べてる私もオカシイけどw
だって昔ロイホによく行ってた頃
タイ料理フェアで食べてたメニューだったから懐かしくってね