土日はどうも更新できません

毎日ここをチェックしてくれてる
素晴らしい人がいたらこの場を借りて謝ります
今更土日の日記をまとめて書いちゃってすいません
でもぶっちゃ毛土曜日は何にもありませんでした
しいて言うなら
義母さんが昼前に電話してきて
どうやらお昼御飯を一緒に食べたかった様子だったんですが
つわりで何食べても気持ち悪いので遠慮申し上げました
義母さんは私のことを心配してくれて
その後食材を差し入れに来てくれました
ありがたいことですが
あんまり心配されるとこっちも恐縮なので
できれば適当に放置していただいた方が気が楽です
ふぅ、土曜日はこんな感じですね
あ、旦那が大航海時代onlineをやりだしました
飽きっぽいので続いてあと2週間くらいじゃないっすかねw