お給料日なんですが・・・

この寒い中、お給料下ろしに行きました
めんどくさいので銀行じゃなくて
コンビニATMで下ろしました
で、帰りにコーラが飲みたくなって
コンビニで探したんですが
ペプシがないじゃないですか!!
頭にきたのでペプシのある自販機を
近所で探して購入しました
なにもそこまでしなくてもと思うでしょうが
私はコカコーラよりペプシです
久しぶりに飲む炭酸飲料はなんだか
すっきり爽快でございましたよ。
今月の旦那の給料が異常に少なかったのがショックでしたが
そんな気分も吹っ飛ぶ感じでゴザイマスよ(大げさ)
きっと旦那の給料が少なかったのは
私のつわりを心配して早く帰ってくるから
残業代が減ったのと、インフルエンザで休んだからでしょう!
そんな旦那は本日、私が当てたローレライの試写会に行きます。
私は天気も悪いので行かないことにしました。
最近映画見てないなぁ
オペラ座の怪人が見たいんだけどなぁ・・・