オレンジジュースとグレープフルーツジュースは危険でした

今日朝起きたら昨日より体調がよかったので
ずーっと後回しにしてたワイシャツのアイロンがけとか
頑張って終わらせました。
朝御飯にピザトーストとミルクティーを食べましたが
ミルクティーがなんだか体に優しい感じでグーです。
つわりでムカムカしてくると今までは
オレンジとかクレープフルーツのジュースを飲んでたんですが
そうすると決まって後から苦ーい胃液みたいのを吐いちゃうんです
飲んでる時はおいしいのに、後の地獄は筆舌に尽くしがたいっす!!
なんでなんだろうなぁ?と考えると
もしや柑橘系果汁は刺激が強すぎて
胃が受け付けないのかも?とか・・・
その点、牛乳の入った紅茶はカフェインは入ってるけど
胃には優しいのかも?
なんにせよ、今冷蔵庫にあるジュースをどうにか消費せんとなぁ・・・