恐怖!深夜のドアチャイム

本日、というか昨夜?
深夜3:30くらいだったでしょうか
玄関のチャイムがピンポ〜ンと鳴りました・・・
実は数週間前にもこの現象を体験している私
我が家に深夜の来訪者なんてありえません
もし来るとしても電話してから来てくれる人が殆ど
ナニモノ?出て行くべきか?無視するべきか?
で、結局無視を決め込みましたが
私の記憶が合っていれば今年に入ってから
今回あわせて3回目です、深夜のピンポン事件
朝になって旦那に言ったら
「寝ぼけてたんじゃないの?」だって!!
おめえじゃねんだよ、ボケがっっ!!
大体一番最初の深夜ピンポンの時に
旦那を起こして玄関を偵察に行ってもらおうとしたのに
何度ゆすっても起きやしなかったよ・・・酷すぎ
はたしてこのピンポン犯はナニモノなのか?
なんの目的でこんなことしてるのか?
可能性を若干考えてみました!

  1. 酔っ払って家を間違えただけ
  2. 危ないストーカー系人種の嫌がらせ
  3. 空き巣狙いの犯罪者が不在確認の為にやってる
  4. いんちき訪問販売の不在確認

うーん・・・何はともあれ
今後深夜にドアチャイムが鳴らないことを願います
気になって眠れないから、本当