昨夜の出来事

旦那が帰ってきて
思ったより元気そうなのでよかったです
私が絶不調だったので旦那が自分の御飯を作ったんですが
なんだか作りすぎたようで残してました
まあ、このところ夕食は自炊の旦那ですが
旦那が買い物をしてくると
大概栄養のないつまみみたいなモノしか買いません
あと「コレとコレでこういうのを作って」とかいう
献立が出来てないようなので
1度思いつきで買ってきた食材は
しばらく冷蔵庫に眠っていて気がつくと腐ってる・・・
余りモノで何かを作るという思考がないようです
そんなわけで昨日は「腐る前に使ってね」と言って
イロイロ食材をチェックさせたが為
食いきれないだけ作っちゃった模様w
ちなみに私の晩御飯は旦那がコンビニで買ってきてくれた
鮭とシーチキンのおにぎりでした。
なんか御飯がモサモサしてて美味しくなかった・・・
これも風邪のせいなんすかね?