EZTVが好きです

昨夜のフジテレビのEZTVで
今年ブレイクするアジアのイケメン、映画、本の特集をしてました。
イケメン部門ではEZTVが選んだ人たちを街頭調査して
エディソン・チャンが一番でしたが、私はF4のが好きです。
どうやらエディソン・チャン頭文字Dの映画版に出るらしいですが
この映画って香港映画なの?アニメみたいにエイベックスな音楽が流れるのか?
あと本の今年のブームはネット発のブログやら掲示板を本にする企画らしいです。
笑ったのが「実録!鬼嫁日記」というブログ本w
鬼嫁に虐げられてる旦那のブログらしいけど
私も旦那に鬼嫁と呼ばれているので
旦那に読むことを薦めてみました、親近感わくと思ってw
でも自分では苛めてるつもりはないのになぁ・・・
旦那がもっとキチンとやることやってくれれば
口うるさくも言わないんですよ、本当!!