ゲーセンコイン成金、そしてダイエーで散財

昨日ゲームセンターのコインゲームで増えたコインを元手に
本日も遊び倒して参りましたw
しかも昨日と同じ落とすタイプのコインゲームを・・・
結果コインは1000枚に増えましたとさ、スゲー!!
コレがお金と換金できたらねぇw
その後、晩御飯のおかずを買いにダイエーに行ったんですが
クレジットカードのポイントで貰ったギフト券6000円分を
一挙に使い切ってしまいましたorz
海鮮ちゃんこ鍋をやるので若干贅沢品(白子とか)を購入しましたが
根本的な散財の原因はどうでもいいような保存食を買いすぎたことです。
カップスープとかそば粉とか「いらんだろ?それ」なものをワンサカ・・・
まあ、貰ったギフト券だからいいけどさぁ・・・
もうちょっと有意義に使いたかったな