新番組チェーック!!その2

はいはい!1月スタートのアニメを斬っちゃうぞ!!
・・・というのは大げさですが
好き勝手言います、苦情は受け付けませんw
それでは「ああっ女神様っ」から行きましょう!
この作品、結構前にOVAも出してるし
WOWOWで番外編みたいなのも放送したし映画にもなってます。
何故今更TVアニメ?な感じですが作品自体は嫌いじゃないですよ。
中身はAIC制作だけあって綺麗です、若干アニメオリジナル要素もあったし。
やっぱベルダンディー井上喜久子さんがしっくりきますね!
能登ちゃんがあの蛍一君が振られた女役だった・・・
能登ちゃんにあの役は微妙だ・・・
では次!「ギャラリーフェイク
これはいい!!流石モンキーターンの後番組!!ナイス!!!
OPの歌もカッコイイし、ストーリーも若干ムヅカシイがGOOD!!
旦那が録画しろというので裏番組(TVKグレネーダー)を犠牲にして
録画したけど正解だったなぁ・・・
私的に気になるのはアニプレックスが作ってるって所ですね。
いやぁ、天下のSONYが最近TV東京のアニメ枠を侵略してますよ!!
SONY的には新人アーティストの歌をアニメ主題歌にして
アーティストの知名度と売り上げUPを図るつもりでしょう。
さらに番組終わる頃には主題歌コンプリートベストとか
キャラソンCDなんかも出してウマーって魂胆ですよ!!
オタク・・・いいカモだ;;
気を取り直して次!「好きなものは好きだからしょうがない
タイトル長!!
コレはBLモノですがBLタイトルのTVアニメって初めてだよなぁ!!
思えば何でギャルゲーのアニメ化はあったのに
BLはなかったんでしょうか?需要の問題か?
とにかくBLモノのアニメ化は喜ばしいです!!
作画も綺麗だったし、そこそこ動いてたし
出来もよい感じです。難を言えば主題歌がカッコ悪いかも。
あとキャラがすぐミニキャラになるのはどうかなぁ・・・
それでは次!見る気がなかった「R-15」枠の「ウルティメットガール」
なんかエロいです、オタ臭満載です・・・
女オタ的には嫌な感じですが、きっと萌え好きの男オタの人には好評なのかも?
・・・と、まあ以上が新番組の感想です。

追記:なんとなく他所様のブログを見たら「ウルティメットガール」の評判がいい・・・
やっぱ男性はそういうの好きだよねぇー、特撮ネタは嫌いじゃないけどさぁ・・・
でもやっぱ見てて不快なんだよねぇー。
パンチラとか服が裂けるとかエロな汁がかかるとか。
まあ同じ理由で男性も「好きしょ」を嫌悪するんでしょうけどw