ゴスペルコンサート?

義母さんのお誘いで
ゴスペルとアコースティックギターのコンサートに行ったんですが
なんか教会主催の催し物みたいで
主役のアーティストがなんと牧師さんでした、ビックリ。
で、歌はちょっと普通のフォークっぽいんですが
歌詞のいたる所にイエスとか神とか出てくるんですよ・・・
ちょっと萎えましたw
で、ゲストで高野寛さんが出てまして
高野さんの歌は普通でホッとしましたw
高野寛さん、私が高校の時とか人気でしたよ。
今はBOOMの宮沢くんのバックギターとかやってるのだそうで
来年は宮沢くんにくっついて1月からロシアとかポーランドとか
海外公演に行くんだそうな・・・寒いのにご苦労様です。
・・・いやぁ、ちょっと疲れた
あまり興味のない音楽とか無理に聞かないほうがいいね、やっぱり
つうかあそこまで宗教色の濃い催しだと知らなかったので
義母さんも知り合いに頼まれて見たみたいだけど
来年はきっと行かないでしょう。