旦那、MGS3一週目クリア

うわーん!ザ・ボスが!!ザ・ボスがぁぁーーー!!
旦那がやっとMGS3をクリアしたんですが
もう涙がチョチョぎれちゃって大変ですよ!!
ヴォルキンがあそこで小型核弾頭を打たなければよかったのに!!
オセロットもあそこでもっと止めてくれよ、全く・・・
ひたすらザ・ボスが不憫でございます、号泣です。
スネークは騙されて利用されてばっかりだしさ、くすん。
旦那は早速2週目プレイ開始ですが
1週目は純粋にゲームのストーリーを楽しんで
2週目はアイテム集めとか小ネタを楽しむものらしいです。
旦那はステルス迷彩服をゲットするべく奮闘中ですよ・・・
当分MGS3をやり続けることでしょう・・・
ところでザ・ボスとザ・ソローの子供ってスネーク?
そうじゃないとは思うんだけど・・・
実はライコフとか?ザ・ボスとライコフって似てないすか?
だってザ・ソローとザ・ボスの子供じゃスネークみたいのは生まれないだろ!?
ちょっとむさ過ぎるじゃない?