ギクッ!!おきがえケロロ大人買いでダブりまくり、であります!!

最寄駅についてから旦那の使い捨てコンタクトを買いに
協和コンタクトへ行きました。
旦那がイロイロやってる間暇なので
ロビーでジャンプを読んでたんですが
NARUTOがカカシ外伝でビックリ!
さらに目次の作家コメントで
尾田栄一郎さんの結婚を知って2度ビックリw
その号でONEPIECE休載してたのは新婚旅行だからか?
その後、旦那に頼んで某大型スーパーへ行きまして
ケロロ食玩を探したんですが結局無かったので
上の階のガチャガチャが並ぶ場所へ
ケロロのガチャガチャを探しにw
「おきがえケロロ」がありましたので
1回100円の安さに価値観崩壊で大人買いですよ・・・
しかも本当に欲しいのはギロロのアフロバージョンなのに
アンゴル・モアとかダブりやがってゴラァ!!
結局ギロロは出ず仕舞、諦めてお家に帰りましたとさ。
ギロロ〜TT