未だ明けてない夜

旦那の仕事の都合で本日起床は5時でした・・・
本人がキチンと起きればいいことなんですが
目覚ましが1回鳴って起きるようなヤツじゃないので
こっちが起きなきゃいけないのがツライ。
結局目覚まし3回目のベルでやっと布団から出ました。
先週発売のSPAで「止めたいのに止められないコトランキング」というので
「2度寝してしまう」が確か1位だったと思うんですが
皆そんなもんなのか?
私は旦那が起こしても起きないので朝はイライラしっぱなしですよ。
良く考えれば、ほっといても困るのは旦那なんですけど
でもそういう当たり前のことが出来ないのが見ててイライラするんですよ・・・
うー・・・ジレンマだわ。