足が痛いんだよう

ウチの旦那が「お前は外に出るときもTシャツジーパン半ズボンだ」と
不満そうなので今回ゲームショーにはちょっぴりオシャレしたんです。
いつもスニーカーなのにパンプスも履きました。
それがいけなかったんですね・・・足痛い、腰も痛い!!
大体、海浜幕張駅からメッセまでが結構歩くし
行列に並びっぱなしだから立ちっぱなし・・・
一線を退いた専業主婦には堪えます。
いろんなブースを廻ったんですが
午後には立ってるのがしんどくって
結局午後2時くらいにギブアップして帰途に着きました。
でもサクラ大戦Ⅴもやったし、紐育華檄団のお披露目も見たし
アル君の写真も撮れたからOKです。
又来年行くときにはジーンズスニーカーで行きます!!