義母の誕生日会

帰宅後、義母の60歳の誕生日会を家族全員でやりました。
我が家の目の前にある寿司屋でやったんですが
とっても料理が美味しいんですが、ちと高いので
普段私と旦那は平日のランチしか食べられません。
義母さん、アリガトウ!!とっても美味しかったです!!(主役は義母なのにw)
舞茸の天ぷらが特に美味かったーー・・・また食べたい・・・
義母へのプレゼントは家族で一緒にネックレスをあげました。
選んだのは義理の弟と彼女です。
私ってば結局何もしてないんです・・・いいのか?こんな嫁で?
お食事の後で皆でカラオケに行きまして
一通り盛り上がってお開きになったんですが
外に出たらドシャ降りの雨で、主役のはずの義母が家に帰って
家族みんなの傘とレインコートを持ってきてくれました。
義母が家に戻ってる間に私たちは何をしてたかというと
皆でプリクラを撮ってました・・・義母さん御免なさい。
いつも義母には助けてもらうばっかりで
私、本当にどうしようもないヤツです・・・しょんぼり