摩天楼にバッキューン!ふぅ

サクラ大戦Ⅴの紐育華檄団のお披露目ステージを見ました。
素晴らしかったですが、私が気になったのは見物客。
ウチの旦那さん曰く「みんな半口開いてステージ見てたよ」と。
それだけ皆夢中なんだってw
いままでのサクラのキャストさんより若いので
歌の振り付けがハードですね、動く動く!
Ⅴの主題歌「地上の戦士」を初めてフルで聞けて
1番だけだと物足りない感じでしたが
2番は凄くイイ!!この曲は後半盛り上がる曲だと理解しました。
田中公平マンセー!!って感じです。
歌い終わってコメントするキャストの皆さんの感極まった姿を見て
私もちょっと感動しましたよ、特に昴役の園崎さんでしたっけ?
んもう素敵すぎ!!そんなわけで断然昴派になっちゃいました。
でもでもⅤのきめ台詞「摩天楼にバッキューン!ふぅ」って・・・
やり直しを要求しますw