アルと写真を撮ろう

来週で最終回のアニメ「鋼の錬金術師
この作品のキャラクター、アルフォンス君の模型?が
ゲームショーのスクウェア・エニックスブースに展示されてると聞いて
「こりゃ撮影せにゃ」とスクエニブースへ行きました。
スクエニブース・・・なんと試遊台はほとんど整理券配布方式!
時間があったらロマサガとかやって
FFⅦアドベントチルドレンの映像でも見たいなぁと考えてましたが
なんか無理そうなので諦めました;;
ドラクエ試遊台の行列はサクラ大戦なみの待ち時間だったし・・・
でもお目当てのアル君と2ショットは無事撮影完了!!
アル君はデカカッタ・・・写真UPしたいけどコレは著作権に引っかかるかなぁ?
まあ・・・いっかw撮影はOKだったわけだし!