サクラ大戦Ⅴをやったです

さて昨日はすみませんでした。
東京ゲームショーの体験談を改めてUPします。
当日開園とジャストに到着するように家を出発したんですが
それがいけなかったのか長蛇の列に並ばされ
途中雨も降ってきて(折り畳み傘持ってて良かった!)
不快指数上昇・・・
さらにウチの旦那が「おなかが痛い」と
行きの電車の中から言っており列の途中で
何度も危険な波がw
で、結局入場後、旦那はトイレに直行!
私は一人でセガ・サミーブースへダッシュ!!

サクラ大戦のステージショー整理券を貰いに行こうと思ったんですが
肝心のステージの場所が分からず
「この人ゴミじゃもう整理券はけてるかなぁ」と断念し
おとなしくサクラ大戦Ⅴの試遊代の列に並びましたとさ・・・
この列がちーとも動かん!!並ぶこと約2時間でようやくプレイできました。
試遊台は15台くらいあったんですがプレイ時間が比較的長かったからかなぁ?
ゲームはアドベンチャーパートとシュミレーションパートの2種類あって
私はアドベンチャーパートをやりました。
やっぱり動いてるキャラを見るとイメージが変わりますね!
断然印象が良くなりました!
昨日の日記でリカリッタのこと、馬鹿とか書いたんですがw
リカはなかなか好印象!!ペットのオコジョ?も可愛いゾ!!
あと昴は私の中で凄くポイント高いです。
ジェミニは昴を男だと思ってるようですw
そんなジェミニも可愛いっす。
でも一番っ萌え要素たっぷりなのは主人公大河新次郎君でした。
んー来年の夏がホント楽しみですわぁ。