幼稚園始まってくれい

あと少しで琴の春休みも終わりなんですが
もう子が2人家にいると家は片付かないし
バタバタギャーギャーで五月蝿いのでございますよ
その上、琴ときたら御飯は食べないし人の話も聞かないで
終始イライラさせられて精神的に参っております
ちなみに火曜日は旦那の実家へ歩いて遊びにいったんですが
道の途中で100円自販機に捕まりグレープフルーツジュースを買ったんですが
「ボタン自分で押す」とギャーギャー騒ぎ
品物出口から出したボトルをすぐ落っことし
よりによって自販機の下に転がっていくという最悪のパターンを実行する琴TT
実家に着いたらやっぱり御飯食べないし
近所の公園に遊びに行ったら1時間遊ぶ予定が
「まだ遊びたい」とごねられて結局予定より30分以上
遊んでそのまま家に帰ることにしましたよ・・・
そして今日、天気も良いんで散歩がてら琴の幼稚園より遠いローソンへ
リラックマ一番くじ引きに行ってきたんですよ
そしたら琴がまたプリキュア食玩にハートキャッチされまして
アレでもないコレでも無いとギャーギャー・・・
仕方ないので1個だけ買ってあげて
いおりんもハイチューをちゃっかり手に握ってたので買ってあげて
リラックマのくじは何回引こうか迷ったんですが2回にして
琴に引いてもらったんですが・・・1回目はG賞のトラベルセット
2回目、なんとA賞BIGぬいぐるみが当たりました、スゲーーー!!
が、BIG言うだけあってデケーーー・・・
いおりんを抱っこして片手にリラックマぶら下げて
ひーこら言いながら帰ってきましたよ
先月末に夏目友人帳くじ第2弾を所沢アニメイトで1回だけ引いたのですが
その時はA、B賞はもう引かれちゃってて
琴に引かせたらD賞マグカップを当ててくれました、黒ニャンコマグを貰いましたよ
これで当分くじは引けないなぁ、しっかし琴くじ運いいなぁ