ともぞう、復帰・・・と認識してOK?

声優の川上とも子さんが病気で休業しているのを
今年の初めくらいに知りまして
とても心配しておりました
どのような病気なのか今ひとつ分らず
しかしなにやらムヅカシイ病気のようで
なかなか元気なのかも分らなかったわけですが
先日の「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」にて
アンバー役で川上さんの名前がありました
アレは新録の台詞ですよね?
ということは復帰?本格復帰?
これからはケロロ軍曹の冬樹君もちゃんと川上ボイスになる?
いやね、別に桑島さんに罪は無いけどね(つーか桑島さん好きなほうだよ)
やっぱともぞうボイスがいいのよ
来年AT−Xで放送の「遙かなる時空の中で3」の主人公の声も
どうなるかと思ってハラハラしてたら川上とも子でキャスト発表されてたし
いやぁよかったーーー、マジでよかったーーTT