いおりん今日で2歳

本日いおりん2歳のお誕生日です
早いなぁ、もう2歳かぁ
おかげさまでニコニコ笑顔でいろんな人に可愛がってもらってます
愛嬌があるって得だねぇ、本当に
最近の流行が「何歳ですか?」と聞いて「なんしゃいw」って答えること
で、私がコメディアンばりにズルッとなると大満足らしいっす
「2歳だよ、2歳」と手でVサイン作って教えてからまたお名前から聞く
「○○いおりんくーん」「はーい」
「お返事できたねースゴイスゴイ!いおりんは何歳ですかぁー?」
「なんしゃいww」
「www2歳だよ、2歳」
と、こんな感じのやりとりをエンドレスで繰り返しておりますww
これを見て琴も面白がって参加していおりんが「なんしゃいw」って言うときに
琴と2人でズッコケてます
ちなみにいおりんの誕生日ケーキは私の手作りになります
豆しばケーキを作る予定です、着色料で緑にしますwww
本当は抹茶とかも考えたんですがお茶はカフェイン入ってるから寝なくなると困るしね
ケーキにサンドするのは家にある缶詰とかを適当にwww
なんか琴の誕生日よりしょぼくって可哀想ですね・・・
でもいおりん小さいからまだ誕生日とか分ってないから
大きくなって理解できるようになってからキチンとお祝いしたらいいかな、と