雨の日はニコ動でも見てようってこと


オスターさんの新曲はなんとKAITOでした
KAITO好きの私歓喜でございます
しかもコレ動画がめっさ凄い、もろアニメです
自力でこんだけのアニメ作れる人って尊敬しますね

世間ではP3Pがそろそろ発売なんですけど
私、P4序盤でくじけて積みゲーになってます
他にも手付かずなのが逆転検事(DSの充電アダプターが見つからなくって出来ない)
とかVitaminZなんかも攻略対象キャラ結構残したままだったりするなぁ
重い腰を上げてやろうかなぁ・・・子供が寝た後でねww
それにしても初代ペルソナがリメイクしたのに
ペルソナ2罪と罰はスルーで3をPSP移植とか・・・
ムッキーーーー!!!アトラスめが!!!
とか思いますが本家の真・女神転生がDSで出るので良しとします(←スンマセン買わないけど)