進化しているいおりん

本日朝琴を送出して戻ってきたら
いおりんがオシリ拭きを一枚私に渡して「やって」って言うんですよ
オムツ触ってみたらウンチしてるんですよ
いやぁ、自己申告しましたよ、凄い凄い!!
最近いおりんの成長、というか自己アピールが凄いんですよ
DVD見たいときとか「見たい見たい」って言いますし
「おやつなんか食べる?」って聞くと「たべるー」って返事します
まあ今月末で2歳なんで発育的には順当なところなんですかね?
私的には琴が2歳前にすでに結構おしゃべりだったので
いおりんはそれに比べたらマダマダな感じなんですよね
琴は琴、いおりんはいおりんなんですけどね
あ、でもウンチのオムツを取り替えた後
ふと見たらオムツのウエスト部分から
おちんちん引っ張り出してイジイジしてましたけどねww