ゲームショー終わったね

昨日まで幕張あたりでゲームショーやってましたね
思えば私がこのブログはじめたのも数年前のゲームショーからでした
あの時はハガレン全盛期だったねぇ、懐かしい
で、PSP用にときメモの新作が出るんですよねガールズサイトじゃない方のが
一応1,2,3とプレイ済みの私
4も気になるのでゲームショーイベントの記事とか見て
「うーーん、買うべきか買わざるべきか・・・」と思案しておったんです
公式サイトにいったら店舗ごとの予約特典が出てました
思うんですが、何故に今時テレカなの?未だにテレカなの?
私なら図書カード特典のお店で予約しちゃうけどww
やっぱ「オリジナル」とか「書き下ろし」というのがポイントなんですかね?
まあテレカ、携帯代とか家の電話料金に充てることも出来るけど
手続きがめんどくさいのよね・・・コレクターじゃないと喜べないなテレカは
というかメモラーはきっとテレかでもいいのかな
図書カードにしろとか言うのは主婦の発想かwww

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP