涼しくなったわ

昨夜窓を開けえて寝たら途中寒くなって閉めました
今日も朝4時起きの私ですTT
いおりん昨日夜8時に寝たのに何でそんなに早起きなの・・・
本日より琴の夏期保育が始まりまして
来週からは始業式ですよ、さらば夏休みですよ
で、久しぶりにいおりんも連れてバス停に琴をお見送りに行ったんですが
琴を送った後、いおりんが私の手を引っ張って歩き出して
「しゃーない、涼しいしお散歩でもしてから帰るか」と
そのまま引っ張られるままついていったら
なんと公園に連れて行かれました・・・憶えてるんだねw
虫に刺されるの嫌なんで注意しながら滑り台をひたすら滑らせて
30分ほど遊んで帰ってきました・・・なんか疲れましたわ
これから毎日お見送りの帰りに連れて行かれないことを祈るばかりです
つーか虫除け買わないといかんな、やぶ蚊は刺されるとヤバイ位腫れるからTT