プリキュアスタンプラリー2ndステージ

帰ってきて早1週間ですよ
あまりの暑さと琴の我侭にイライラしっぱなし
最近いおりんも自己主張が激しくなって
外に出たいときは玄関に一直線で「くつくつくつくつーーー!!」なんでTT
で、本日は予定通りプリキュアのスタンプラリーの後半戦を
家族全員で電車に乗ってやってきましたよ
大人2人分のフリー切符代で1800円也
で、今回は池袋線のルートを所沢から上って行きまして
練馬で折り返して西武緯線田無駅へ行って終了というルート
約2時間くらいで5つのスタンプを集めました
印象的だったのは大泉学園だけ何故かスタンプに行列が出来ていたこと
それと大泉学園では大きなお友達も結構いましたが
旦那と琴が並ぶ時に大きなお友達に気がつかないで抜かして並んだので
「パパ!並ぶの白黒のTシャツのお兄さんの後ろじゃないの?」と注意したら
お兄さん、順番を琴に譲ってくださいました!ありがとうございました!
そんな素敵な大きなお友達がいれば「・・・」と感じる大きなお友達も・・・
練馬のスタンプで先に押していた大きなお友達
琴を見るなり1Mくらい離れて一部始終をニヤニヤ見てるわけですよ
なんかねぇ・・・正直気持ち悪かったです、すんません
琴のこと可愛いと思って見てくれてるんでしょうから
親としては嬉しいといえば嬉しいんですが・・・でもキモイTT
なんというかロリコンの臭いがするんですよね
まあ私も腐女子なんで人のこと言えないんですがね
やっぱり人の親として見るとリアルロリコンは危機感を感じるのですよ
で、スタンプ集め終わってロッテリアに行きました(うちの3姉妹のオマケ目当て)
が、田無のロッテリア・・・うちの3姉妹のオマケ置いてなくって
琴、席に座った途端に号泣ですよ、ヤレヤレ・・・
今度また違うロッテリアうちの3姉妹のオマケを貰う約束をして何とか泣き止みました
本当に厄介です、最近の琴は気に入らないとすぐ泣けばいいと思ってるんでTT