帰省の車中

本日朝4時半起きで帰り支度をして
5時半過ぎに実家を出発
現在岩手あたりを爆走中なんですが
旦那がアニソンCDとか持ってきてなくって車中が退屈で
琴がブーブー言ってるし、いおりんはチャイルドシートから脱出するしで大変です
「なんで車で帰るのーー!」「もう着いた?」と琴が何度も聞きます
なんでって・・・そりゃお前が毎晩帰りたいって泣くからだろーーが!!!
予定としては昼ぐらいに福島にいる友達がやってるカフェによって
お昼を食べてから再度東京方面へ高速を爆走予定
家に着くのはきっと夜9時とかかしら・・・
一番心配なのは琴といおりんのトイレですよ
特に琴は布パンツだからお漏らししたら車中が大変なおしっこ臭になること間違いなし
こまめにトイレ休憩は入れるつもりですが
渋滞したらすぐにはサービスエリアに入れないしねぇ・・・
素直に紙パンツ履いてもらったほうがよかったかなぁ