ご無沙汰です、現在秋田です

7月末から帰省しておりまして更新しておりませんでした
で、旦那が先週末にやっと来てネットブックを持ってきたので
父と2人がかりで以前使ってたノートパソコンのデータを
ネットブックに移植していただき何とか普通にメールも使えるようになりました
ああ良かった良かった・・・と久しぶりに昨日ブログ見たらエロスパムが(怒)
しかも明らかに同じ奴がつけてるよ・・・はぁ・・・世も末だね
こんな過疎ブログに付けたところで釣れるお客なんかいないのにねぇ
そうそう、こちらに着てから琴が寝る前に絶対に「パパに会いたい」って泣くんですよ
で先週末に待望のパパが車でやっと到着したら会うなり号泣で
「パーーーーパーーーー!!!!」とにゃんまげに飛びつく人の如く
パパに抱きついておりましたwww
そんなわけで本当は来週の日曜までいる予定だったのですが
旦那の車で今週末に東京に戻ることにしました
来年からは旦那と一緒じゃないと無理かもしれないな、帰省は
ちなみにいおりんは真っ白だったのが日に焼けていい感じになりましたが
汗疹が酷くってお腹にまで出てます、ポリベビーを塗りたくってますが効果なし
いおりんは涎が酷いので首周りも酷かったんですが
今はプラスで背中、お腹もブツブツ・・・
東京に帰ったらどうなっちゃうんだろTT
こまめに洗ってあげるしかないか・・・