プリキュアスタンプラリー

世の中すっかり夏休みでして
我が家の琴さんもしかりでして
3連休中に何かやっとこうと思いまして
西武線でやってるプリキュアスタンプラリーをやることにしました
西武線沿線に住んでて娘がプリキュア好きならやらなきゃ損ですよ
特に幼稚園児は切符買わなくていいから大人1人分のフリー切符代金でOK
なんという素敵な企画
西武鉄道さんのスタンプラリーの詳細はこちら
そんなわけで私と琴で最寄り駅でフリー切符購入してスタートしたわけですが
一番遠いところから順番にいこうと思い一気に西武新宿駅まで行って
そこから下りつつスタンプを押していったんです
最初はノリノリだった琴なんですが
ずーっと電車に乗りっぱなしで途中で飽きちゃったり
「ジュース飲みたい」「おしっこ!」等で途中下車などし
さらにはスタンプ4個目の駅に着く頃には車内で寝ちゃって
結局抱っこして私がスタンプを押す羽目にTT
まあ最後のスタンプの駅では無理やり起こして押させましたよ
カードダスを駅員さんから貰ってニコニコですよ
あとジューススタンドでジュース飲んで
ミスドでパパといおりんにお土産を買って帰ってきました
お昼御飯食べてから家を出て帰ってきたのが3時ちょっと過ぎ
折角新宿に行ったのに何処にも行かずに電車ばっか乗ってましたww
ちなみにこのスタンプラリー8月半ばから第2弾を行うので
実家から帰ってきたらまたスタンプラリーする予定です
今度はもっと早めに出発して新宿でお買い物とかしたい・・・無理かな?ww