ちゃちーーー!!

なんと昨日から旦那も調子が悪いと言っておりまして
熱が昨日は38度くらいあったわけですよ
で、本日プリキュア映画前売り券を買いに行く予定だったんで
こんなに風邪っぴきがいたら外出は無理かなぁー・・・
と諦めていたら旦那は風邪薬のおかげで寝込むほどではなくなり
いおりんは相変わらずおでこ激アツなんですが元気に遊んでるんで
サクッと行って買ってきちゃいました
でね、購入特典で貰ったバック・・・物凄く子供だましなちゃちー作りなんですよww
去年イトーヨーカ堂でプリキュア5GOGOのビニールバックを貰いましたが
あっちの方がまだバックとして使えるよってくらい・・・
なんというか今時雑誌の付録の方がもっとクオリティー高いぞって思える出来栄えでした
まあ琴が喜んでたんで良しとします、親子ペアチケット買ったらピンクとブルー貰えたし
わたしゃてっきり子供の分しかバック付いてないのかと思ったので
「え!?大人のチケットにも付くんかい?」とビックリでした
思うに後日ローソンとかでも特典つき前売り券を売るでしょ?
そっちの特典の方がきっと出来がいいかもしれないなぁ
そう考えるとちょっとガッカリしますなww