新ライダーは姿は旧ライダーっぽくてよいね

発表になった新ライダー「仮面ライダーダブル」ですが
デザインはすっきりしていてとってもカッコいいですね
でも設定が某特撮に似てるんですけど・・・バロム1とかwww
2人で1人に変身するって結構特撮ではメジャーな設定なんだね
ウルトラマンでもあったよね?男女2人で変身てやつ・・・
まあ始まってみないと分からないのでね、期待してます
そう、特撮といえばやっと電王のVシネ映画「クライマックス刑事」を見ました
面白かったですが、やっぱり低予算のVシネっぽさは隠せないですね
次はさらば電王を見たいんですがねぇ・・・
楽天レンタルなんでいつ来るかわかんないわ
ちなみに「クライマックス刑事」と一緒に送られてきたのは「純情ロマンチカ」でしたwww
これが腐女子クオリティーっすwww