シンケンジャーについて真剣に語ろうか

昨日シンケンジャーを見てまして
「ああ、シンケンブルーはキッチリ過ぎだなぁww予想通りww」とか思っておりましたら
なんだかシンケンブルー役の相葉くんが気になりだしてwikiで調べてみたら
あらやだテニミュで不二くん役だったのか!なんだか見たことある気がしたよ
それにしてもシンケンブルーはキャラも立ってて良いですよね
あと寿司屋が6番目のシンケンジャーでビビリましたよ
だって腑破十臓が6番目になると思い込んでいたからww
唐橋さん・・・あのキャストの中でワイルドイケメンっぷりが光っておりますよ
ならないのかなぁ・・・シンケンジャー側には?まあ今後の展開に期待ですね
あ、でもブルーもいいんだけどやっぱレッドかなww
殿様らしく振舞おうと頑張っている感じがたまらんですよ
そりゃもう守ってあげたくもなるわ
それにしても来週はシンケンジャーも新ロボお披露目だし
ディケイドはシンケンジャーの世界にくるっつー話だし
プリキュアイースが大変だわで朝からクライマックスてんこ盛りですね
ちなみに琴はなんだかんだでシンケンジャーは見てるんですが
ディケイドはほぼスルー、プリキュアは変身シーン以外はあんまり見てないかもwww
いいんです、私が見てますからwww
ちなみに琴はディケイド役の井上正大君を指差して
「お母さん!「がっくんだよ!!」と言います
ガクトさんと間違えてます、というか名前を誤認識してますwww
ディケイドOPのPVに井上正大君とガクトさんが出ておりまして
それを見せて「ほら琴、がっくんだよ!イケメンだねぇ」とか言ってたから
間違えたんですね・・・原因は私かwww