ついでにアニメ話いろいろ

なんだかんだで見てたのは戦国BASARA東のエデンけいおんとリスパラかな
ちなみに今BASARAの最終回を見てますが
いやぁ・・・速水さんのイッちゃってる演技が凄い!!
来年2期をやるそうなんで期待してますよ
けいおんはまあ・・・出来はよかったですけど腐女子的には引っかかりませんね
あと全体を通してのほほーーんとしているので
まあ保坂のいないみなみけを見る感覚で見てましたww
さて夏以降のアニメですが絶望先生3期が楽しみですな
あとぼちぼちハルヒの新シリーズが放送されてるのでそちらもチェックです
いやぁ最近のアニメはUHF深夜枠ばっかりなんでチェックがめんどくさいっす
我が家はU系の地デジ放送が見れないのでねぇ・・・