「まだ死にたくない」――Wiiゲーム開発会社が「魂の叫び」 - ITmedia NEWS

この不況真っ只中、ゲームを買うのも吟味して購入いたします
ちなみに私が最近購入したコンシューマゲーム逆転検事VitaminZですが
しばらく積んでおりましてやっとこさ現在VitaminZをプレイ中という・・・
貧乏暇なしを実証する女でございますww
さてこのマーベラスのゲームなんですがねぇ
私未だかつてマーベラスのゲームを買ったことがないです
きっとこの王様物語も買わないであろうと思います
何でかって・・・正直私の心の琴線にピクリとも響かないのです
あと牧場物語ばっかり作ってる印象があるんですが
あれはどういう人がプレイするのかなぁ・・・メインターゲットが不明ですよ
以前朧村真のCMを見ましたがキャラクターとかは魅力的な感じでしたが
横スクロールアクションゲームでしかもWiiでしょ?
買わんなぁ・・・今時横スクロールアクションとかやらんもん
あー・・・マリオとか好きな人はやるかなぁ?
やっぱゲームを企画するとき対象プレイヤーを絞って企画しないと
広く浅くじゃなかなか厳しいんじゃないかしら、今の世の中
あとwiiがあんまりヘビーゲームユーザー向けじゃないのよね
あれは本当に小学生とかライトユーザー向け、あと任天堂信者ね
それにしても何処も不景気な話ばかりで鬱々としてきますなぁ