いおりんの夜鳴きで眠れんかった

昨日の夜10時くらいにいおりんが泣き出しまして
いつもならお水とか飲むとすぐ寝ちゃうんですが
なんだか様子がおかしい訳ですよ
水も拒絶して首の周りをかきむしってるんですよ
よく見ると結構な汗疹が出てるので
「これが痒くって眠れないのかなぁ・・・」と
でも鼻水で鼻が詰まってるのと喉に鼻水が落ちていって苦しいのもあるようで
ずーっと抱っこでユラユラして「寝たーー!!」と思って置くと
またフギャーーー!!・・・てのを3時くらいまで繰り返してました
結局抱っこの状態で壁を背もたれに座って
徐々に上半身を滑らすようにして寝て
お腹にいおりん抱っこ状態から
今度はゆっくり横に傾いて何とか布団に下ろすことに成功
でも6時半には琴と一緒に起床TT
しっかし気になるのは泣いてるときいおりんが頻りに耳を掻いていて
「これだけ泣いてるとなると、もしかして中耳炎とか?」とも思いました
けど朝起きたらいおりん耳全然触ってないから違うみたいだし・・・
やっぱ汗疹が痒かったのかな・・・
一応ロコイドを塗り塗りしておりますが
今晩もこんなだったらどうしようTT