昨日のおかずと出来事

nemonemolove2009-06-13

写真は昨日の夕飯のおかずです
茄子とピーマンとベーコンと厚揚げ(20円引きだったから購入W)を炒めて
味噌、砂糖、ミリン、白炒り胡麻を入れてからめて完成という・・・
結構テキトウに作ったわりに美味しかったです
さて昨日は琴のクラスのお母様方のお茶会でした
幼稚園に着いた途端に琴に発見され「ママー(:_;)」ですよ
仲良しのHちゃんが風邪でお休みで寂しかったようです
なんとか担任の先生に号泣の琴を預けて会場に行ったんですが
今度はいおりんが会場から脱走で自己紹介以外あまりお話できず(-.-;)
さらにいおりんは会の最後で園長先生が挨拶してるときに
お母様方の輪の中心にトコトコ出ていって
クルクル回って大はしゃぎ、はしゃぎ過ぎて転んで泣いて
お母様方大爆笑ですよ、この前もこんなだったなぁW
なんか女の人が集まってると真ん中に行きたいのね