家庭訪問ですよ

今日は琴の家庭訪問でした
いろいろと琴の園での様子を聞いたんですが
家にいるときと全然違ってよい子ちゃんのようですww
お昼御飯もパクパク食べるって言ってましたよ、うそみたいにいい子じゃん
友達を叩いたりもしてないみたいだし
何はともあれ安心しましたわ
で、あと琴がいつもRちゃんに叩かれたとか言うんで
琴とRちゃんの仲についても聞いてみたんです
いやね、最初はRちゃんとプリキュアごっこしたとか言ってたのに
最近Rちゃんに押されたとかそんなことしか聞かないんでね
先生曰く「最初の頃は凄く仲良く遊んでたんですけど
琴ちゃんも他に仲いい子がいっぱいできて
いろんな子と遊ぶようになったので
Rちゃんも遊びたいのに遊べないんですよ・・・
それでRちゃんも遊んでと素直に言えないのでつい手がでちゃうみたいで」と
なーんだ、ジェラシーかいなww良かったね、琴、人気者でww