今日のディケイド面白すぎて吹いたww

久しぶりにスーパーヒーロータイム話なんですが
今日からディケイド響の世界だったのでTVの前で正座して見ましたww
相変わらず松田さんはかっこいいなぁ、ザンキさんLOVE!!
なんか知らんけどイブキの取り巻きは女だらけという
まさしくうらやましいぞ状態
で、ショックだったのはヒビキさんがデビだったことTT
もっと他の人でやってくださいよ東映さん
細川茂樹→デビってあんまりにもですよ
まあデビでいいところを上げるとすると声がいいので
変身後のアフレコが細川氏の時よりかっこよかった気がします(これマジで)
それにしてもディケイドもそろそろ終点間近
私は最近情報収集してませんので次何をやるのかまったく存じません
ぶっちゃけディケイドよりフレッシュプリキュア
4人目キュアパッションのが気になるしww